見出し画像

ライターで生計を立てる!~好きなことで生きていくには?~

こんにちは、今月は特に、ぜんっぜん更新していませんでした!

何をしていたかと申しますと、
読書会が終わった後はもっぱらお金稼ごうとしていました!笑

そうなのです。
お金を稼がないといけないのですよ、私!

っていうか、このファンクラブをはじめたのは昨年の8月。会社を辞めたことをきっかけに、どうにか生活費を稼ぎたいなって目的ではじめたものでした。

ライターとして生計を立てようと思って会社を辞めてから7ヵ月が経ちまして、今の所まだ生活できています!!!
みなさんのおかげです、ありがとうございます。(マジで)

ライターで生計を立てるってすっごい大変なのですよ、笑。
当たり前のことを言ってますけどね。

ここから先は

1,755字 / 1画像

面白いと思って下さった方、応援したいと思って下さった方がいらっしゃいましたが、ぜひぜひサポートをお願いします♡ あなたのサポートで私の活動が継続できますっ♡♡