見出し画像

富士山旅行3日目

サバティカルでぐっすり寝たものの、5時半ごろ起床。
友だちはSUPへ、私は朝日を待つことにした。

がしかし、いっちょんでらん!
ずーっと白い世界。

ゲームの最果てのよう

8時前まで粘ったけど、寒くて撤退。
朝ごはんづくりへ。
メスティンで炊飯成功して、
白米と焼き鮭、そしてえのきしじみ味噌汁というザ・日本の朝ごはん。
うまかった。けどお腹減りすぎて写真撮り忘れたあ。

食べてる間に気づいたら晴れていた!そして富士山のさきっちょが見えていた✨

雪の積もった富士山が少し見える

10時から最高のワーケーションでちょっと仕事して、
名残惜しいけどチェックアウト。
山中湖ばちょろっと観光した。

富士山ポーズ

紅富士温泉に入って清めてあったまって羽田空港へ。
待ち時間にバカンスで溜まってた仕事を隙間時間にこなす、できる女風。

ビールは栄養ドリンクだよね

そして無事帰路についたのでした。

お留守番頑張った肴くん

旅は良いなぁ。
富士五湖まじいいところだったなぁ。
次はソロキャンしてみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?