見出し画像

ストde徒歩通勤、からのサーモンとほうれん草のキッシュ

グーテンターク!皆さまこんにちは。フランクフルトのYokoです。

今朝は近距離の鉄道や地下鉄がストでストップしたので、歩いて通勤しました。歩きやすい靴にリュック、音楽を聴きながら40分よき運動でした。

今日は同僚のお誕生日。別の同僚と相談してとあるものをプレゼント。

誕生日カードはご本人のライフスタイル包装がプラスチックフリーのものを選びました。

おまけのおやつも買ってみました。☺️
#fairbruary ということでフェアトレード認証のチョコレートです。


帰りもまだストでして、地下鉄駅はシャッターが降りたままでした。

ガッシャーン。

40分かけて帰る間によしおシェフは着々と準備。

完成です♪

美味しくいただきました。今日はアップルウォッチにムーブを褒められたので、ごはんも大変美味しゅうございました。

食後はマグネシウムもとったので、よく眠れそうです。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!
Bis dann! Tschüss! ビスダン、チュース!(ではまた〜)😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?