見出し画像

ギリシャ風フェタチーズ入りひき肉とパプリカの煮込み

グーテンターク!皆さまこんにちは。フランクフルトのYokoです。

今日と明日はよしおシェフが夕食を作ってくれるとのことでよしおさんに揉み手です。😁😁😁

投稿を意識して?事前に材料を並べた図も撮影してくれたよしおさん。🇬🇷風というのはやはりフェタチーズを入れるからでしょうか。


完成〜♪ フェタチーズは溶けるので最後に入れていました。ふむふむなるほど。

そして、ありがたくいただきます🙏


今日はふと思い出して、この本を開きました。


日本政治、どこからどこへ。私も知りたいです。今は失われた30年って言われていますし、秋刀魚も持続不可能スタイル漁業で少しずつ、着実に小さくなっています。

日本の政治ももうそろそろ変わらないと。
変わるためには、結局は有権者が議員を変えるしかないので、私も在外選挙で投票に行きます。皆さまも是非。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!
Bis dann! Tschüss! ビスダン、チュース!(ではまた〜)😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?