見出し画像

肌寒い日に〜パンガシウスのココナッツカレー

グーテンターク!皆さまこんにちは。フランクフルトのYokoです。今日は曇り空で最高気温が22度と涼しい一日でした。

シャワーを浴びるように羽を伸ばして夕立を満喫した後に毛繕いする鳩氏

今日は温まるカレーをいただくことに。魚はパンガシウス。ナマズです。

よしおさんはモーゼルの白ワインを合わせてご機嫌でございました。カレーとよくあったみたいで、何より。

今日はまず篠田英朗先生のこの記事を読んで、読みときを勉強。1917年と1905年か…。

加えて日本の防衛大に関する告発。これかなりやばいやつの予感。

あのトーマツの等松さんは相当な覚悟で公表された模様。ウィキペディアも仕事が早くて早速更新されてます。

教育も闇が深いけど、等松さんが告白文書内で引用する2018年4月のこの記事を読むと、本丸は防衛大じゃなくもっと後ろの自衛隊そのものなのかも。今、日本の防衛が意識され、予算も増額される中でこのままの組織では問題ありと。

週明け以降話題になるだろうか。

以下は等松さんの告白文書全文です。最近ではGoogle ドライブでシェアも簡単ですね。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!Bis dann! Tschüss! ビスダン、チュース!(ではまた〜)😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?