見出し画像

よしおシェフのチリコンカンと二階建てギリシャヨーグルト

グーテンターク!皆さまこんにちは。フランクフルトのYokoです。今日も最高気温が11度の寒い1日でしたが、これから少しずつ気温も上がり来週は春になるようです。コートとおさらばしたい…。

そして今日はよしおシェフに晩御飯を作ってもらいました。キドニービーンズは昨日から水にひたしてから下茹でしたものです。缶詰の水煮よりホクホクで美味しいです♪

写真にありませんがトマトの缶詰も使って完成てす。ギリシャヨーグルトがタワー状態。美味しくいただきました。🙏

本日の癒しです。

なんてったって昭和生まれですので〜。😙

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!
Bis dann! Tschüss! ビスダン、チュース!(ではまた〜)😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?