見出し画像

リベンジ失敗

できることなら、時間を一週間前に戻して、もう一度やり直したい。
でも、何をどうしていれば、結果が違っていたのか、、、わからない。

別の道を選んでも、結果は変わらなかったのかな。

12月10日。
自分にとって、人生をかけたチャレンジレースの日。

このレースで結果を出すために、練習を頑張ってきたし、
体をケアしたり体調に気をつけてきた
食べ物も体重も気をつけていたし
お金も注ぎ込んできた笑

ただ、最後の最後でうまく歯車が合わなくなってしまった。
仕事に大きなトラブルが重なったせいで
今までのように在宅ではなく、出社しなければならなくなり、帰りも遅くなった。

生活リズムが崩れて体重も増えてしまい、ダイエットしたのも良くなかったのかもしれない。

原因を全て他責にしているけど、
自分の判断ミスがなければ防げたのかもしれない。

体調万全でも、達成できる実力なんて、そもそもなかったのかもしれない。

自分の今やるべきこと、できることは分かってる。
早く気持ちを切り替えて前を向いてまた努力すること。
同じ失敗をしないように対策を打っておくこと。

周りに気を遣わせたくない気持ちもある。
仲間の優しい励ましの言葉に癒される。

でも、気持ちの切り替えができない。
考えすぎずに、他のことで気を紛らわせていれば、いつの間にか立ち直っていたりするのかな。

早く自分の時計を動かさなきゃ!