見出し画像

とにかくこの1年頑張ってみよう

case12
とにかくこの1年頑張ってみよう


今あなたは毎日どんな日々を過ごしていますか?
普通やまあまあなら
それは本当に幸せな事ですよね。

普通って実は普通じゃなかったり難しかったりしますよね。

毎日仕事や学校に行ったり
家のことをしたり
同じ日の繰り返しでいっぱいいっぱいだったり

今日という日を無事に終えられて何よりで
そんな日常を幸せに感じたりします。

けどそんな日々を変えたいとか
自分を変えたいとか
思ったりはしませんか?


決意表明とかではないのですが
私はこの一年を一生懸命頑張ってみようと思いました。


決して日頃頑張っていないわけではないです。

じゃあ何を一生懸命頑張るの?って思うかもしれません。

それは人それぞれで、なんでも良いです。
自分の中で
本当に頑張った
そう思える、達成感を感じる
そんな一年に出来たのなら
その一年はこの先の自分に大きな影響を与えると思うのです。

長い人生の中の1年です。

もっと自分に向き合って
真剣になって
頑張ってみませんか。

必ず自分の財産になると
私はそう思うのです。

この努力は必ず返ってくる
そう信じています。


こう思えたりプラス思考になったのは
年を重ねたから。色々な経験をしたから。
あと、お掃除をすると
必ず綺麗になる(🟰報われる)んですよね。

それが自信に繋がっているんじゃないかなと思います。


色々やりたい事があります。
けど目の前のこと一つ一つを真剣に向き合って
頑張ろうと思います。

みなさんは何を頑張りたいですか?
何か変えたい自分は居ますか?




Twitter
@kagami_tsu
更新率高いです

インスタ

https://www.instagram.com/kagami__tsu

橘秀平と橘嫁ちゃんねる https://youtube.com/@tatibanayome

YouTubeも更新中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?