見出し画像

鏡裕之版バストサイズ表

 性・恋愛に関する雑学では、こんなツイートがされている。

【バストサイズ表】

・A=angel
・B=beautiful
・C=cute
・D=delicious
・E=excellent
・F=fantastic
・G=great
・H=hallelujah

 見るたびに、ぼくは毎回気持ち悪くなる。ほとんどは形容詞なのに、なぜ「angel」って名詞が入ってたり「hallelujah」って間投詞が入ってるわけ? この不統一感、ごちゃ混ぜの整理されていない感じ、ゴミが混じっているみたいで気持ち悪い。Gカップの大きさで「great」って、Gカップって大きさのすばらしさを全然わかってないね。

 だから、ずっと、不満だった。巨乳の専門家として、見るたびに腹が立っていた。
 ならば、自分でつくっちゃえばいいじゃん!

 ということでつくりました。
 鏡裕之版、バストサイズ表です。すべて形容詞で統一してあります。

【鏡裕之版バストサイズ表】
・A=awesome,angelic
・B=brilliant
・C=coquettish
・D=deluding(幻惑的な)
・E=excellent
・F=fabulous(ワクワクするような)、fantastic
・G=gorgeous
・H=holy
・I=incredible
・J=Junoesque(侵しがたい気品を備えた婦人。豊満なという意味もある。ローマの女神Junoから)
・K=killing(うっとりさせる、悩ましいという意味がkillingにはある)
・L=legendary
・M=magnificent(個人的にはこっち推奨),marvelous


 ぼくはこっちの方がいいと思う。

 ちなみに、awesomeってのは、今の口語ではよく使うよね。「ステキ!」って感じで「awesome!」。

 Bカップの形容をbeautifulにしなかったのは、本当にきれいなのはC~Eカップの間に多いから。Bをbeautifulで括ると、「じゃあ、CとかDとかEはbeautifulじゃないのかよ」ってことになってしまう。

 Cカップをcuteにしなかったのは、cuteは子供に対する形容詞だから。Aカップならcuteでいいのかもしれないけど、Cカップの大きさとなると、ちょっと違うよね。子供の大きさじゃない。

 Dカップでdeliciousを外したのは、形のいいオッパイはみんなdelicious、美味しそうだから。

 Fカップでfantasticを二番手にしたのは、fabulous、ワクワクするって方がFカップにぴったりだと思ったから。わっ、おっきいってワクワクするよね。

 Gカップをgreatにしなかったのはあまりにも安直すぎて、正直酷いと思ったから。凡庸にも程がある。

 ブラジャーで言うとG75からパイズリがしやすくなると言われている。今のAVでは、Gカップ以上じゃないと「巨乳」とは呼ばない。そのような、一線を画す大きさに対して「great」ってのは不適切だし、智慧がなさすぎる。もっとリスペクトのある形容詞が必要だよ!

 Hカップをhallelujahにしなかったのは、論外だから! ハレルヤって意味なしだろ! ちゃんと言葉と戦えよ! 辞書を引いて、自分のボキャブラリーと戦えよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?