見出し画像

『揉ませてよオレの正義3』、7/31発売!

『揉ませてよオレの正義3』が、7/31についに発売になります。
http://www.amazon.co.jp/揉ませてよオレの正義3-ぷちぱら文庫Creative-55-鏡-裕之/dp/4801512054/ref=pd_sxp_f_pt


 本当に「ついに」「やっと」ですね。

 Twitterや2ちゃんねるで「揉ませてよオレの正義3』はまだなのかな、という書き込みを見るたびに、悔しかった。お客さんを待たせてしまっていることが本当に申し訳なかったし、すでに原稿を終えてしまったぼくの立場や状況では何もできないのがつらかった。

 でも、ようやくです。

 カバー画像はこちら。
https://note.mu/kagamihiroyuki/n/n004663737336


 作者本人としては、「やっと……!」という気持ちが一番大きいです。

 そして新しいイラストレーターと新しい編集さんへの感謝。今、感謝がじわじわ込み上げているところです。

 原稿は、去年2013年の10月中旬には、すでに上がっていました。ぼくの方で挿絵用の字コンテや映像資料も10月中に用意して、イラストレーターに渡して、あとはイラスト完成を待つだけになっていました。

 2月3月に『巨乳ファンタジー外伝2』のノベライズと同時期に発売してフェアをやりたいね、みたいな話も聞いていました。

 が。

 今年2014年1月からイラストレーターさんと連絡が取れなくなり、作業遅延&発売延期決定。なんとかTwitterのみなさんのおかげで連絡が取れる状態になったけど、また音信不通。3月発売はおろか、4月発売も不可能となり、発売日は不透明性の中に突入。

 原稿が上がってから半年後に発売という事態は、読者さんにも書店さんにも出版社さんにもたっぷりと迷惑が掛かってしまうので、永遠に避けたい。結果、やむなくイラストレーター変更となりました。

 個人的には、いいキャラクターを描く方で凄く気に入っていたし、期待していたんだけどなあ。あとはプロ意識を発揮して、期日を厳守さえしてくれればよかったのに、ほんと残念!

 でも、おかげで、新鮮な息吹が作品に吹き込まれることになりました。

 新しいイラストレーターは、Kloah君です。
 http://shotaone.blog82.fc2.com

 実はKloah君とは数年前に池袋の喫茶店で会って、たっぷり話をしています。世界的に有名な爆乳モデルのクローエ・ベブリエ来日イベントでも、顔を合わせて話をしていたり。

 Kloah君は、筋金入りのオッパイ星人です。
 筋金じゃない人が、クローエ・ベブリエの来日イベントに来たりしません。乳への情熱は、ぼくから見ても本物です。

 本人の属性は「ショタ+超乳爆乳」だけど、画力的には巨乳と爆乳もいけちゃうのよ? 今回、巨乳と爆乳をたくさん描いていただきました。

 ブログでは見ないFカップとかGカップとか! なかなかブログでは見ない野性的な年上お姉さん(インフィニア)とか少しきつめの眼鏡お姉さん(アイゼナハ)とか。

 キャラクター的にも、非常にマッチしていると思います。実は、キャラクター的にマッチするだろうなという確信があって、編集さんにKloah君を推薦しました。

 キャラクターのラフだけでも、2カ月近く掛かってるかな? 細かくオッパイのサイズを調整したり、イメージを何段階か微調整してもらったり。Kloah君が、ほんとがんばってくれました。作者としては、納得しています。

 是非、アイゼナハとインフィニアを見てほしいな、クラリッサや詩鶴やルミナを見てほしいなと思っています。

 今回は特に編集さんに助けられました。編集のY君も凄くステキな仕事をしてくれたし、Mさんも、大変な中、7月発売に向けて奔走してくださいました。この場を借りて、改めて感謝とお礼を申し上げます。

 発売まで、あと10日あまりです。

 ぼくは『巨乳ファンタジー2if』のシナリオの締め切りでヒイヒイ言ってると思うけど、みなさんには、是非、Kloah君挿絵の『揉ませてよオレの正義3』を楽しんでいただければな、と思っています。

 最後に。
 本当にお待たせしました。そして、本当に長い間待ってくださって、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?