見出し画像

シュポシュポ

今日は待ちに待った
汚部屋掃除
さあ ドアを開けよう
ようこそ!
あれ いつもと同じ汚さですね

床はそこそこ汚い

でも 思っていた部屋とは違った
良かったのか悪かったのか
うーん まあ いいか
床をケレンしながらバキューム
この調子だと早く終わるな

お風呂もいつものカビだらけ
問題ないな


ハイター撒いてカビを落として
綺麗にしていこう

カビが落ちたから
さあ ジャンジャン洗うぞ

なんか おかしい
んっ!
水が流れない



ぜんぜん流れなーい
掃除できないよ

ラバーカップを使うしかない
そう シュポシュポです

戦いました
水が抜けるまで
少し抜けても まだ詰まってる
次から次へと排水口に
ゴミが
普通にゴミ箱に入っている
紙屑やスナック菓子の袋の切れ端が
これはひどすぎる
シュポシュポしてゴミを取っての繰り返し
2時間くらいやってました
ふい〜疲れた
早く終わると思ったんですけど
4時までかかってしまいました
まあ なんとか
明るいうちに終わって
良かったです
何が起こるかわからない
ワクワク ドキドキが止まらない
汚風呂でした

                   ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?