見出し画像

考えと気持ちが

今年の考えは
ゆっくり 楽しく 優しく
と思っているんですが

毎日が楽しくて
どんどん走りたくなっています

今日の休みも家の中で
楽しさを我慢できなくて
くだらないギャグを言っては
一人で笑ってしまう

早く仕事で発散しないと
でも
仕事でも笑いすぎですけどね

何かが大きく変わっていく感じです

へへへ

大きく変わるのがわかるんですよ

ふふふ また笑っちゃいました

今 また大きく笑おう


私もショックを受けましたよ
ひらさわさんとまねきさん

ひらさわさんの記事のあとで
まねきさんの記事

ん〜〜〜としか
出なかったです

ひらさわさんにはコメントしましたが
続け様にまねきさんだったので
コメントはちょっと控えようと

ご親族の悲しみは計り知れない

他人がこの悲しみは感じることができない

でも
記事やコメントを読んで
感じた楽しさや嬉しさは
本物に違いない

本物に出会えた

私たち

ゆっくり 楽しく 優しく

本物にならないと二人に
笑われちゃうよ

                   ありがとうございます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?