見出し画像

楽しい人生だったでしょ

今日は団地の荷物整理と掃除でした

住んでいた方は高齢で今は病院です
ご家族からの依頼でもう戻れないから
整理してほしい

部屋はそんなに汚れていないし
オシャレな女性だったのか
小綺麗にして洋服などもたくさんありました

なんだかんだで終了が6時をすぎてしまいました

真っ暗で何もない部屋を見て
なんとなく顔が浮かんでくる

まだ部屋から残り香が
あなたの人生は楽しかったでしょ
この部屋から感じました

病院でも楽しく暮らしてほしいですね

                     ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?