デッドボールにみっともないヒステリーを起こす野球ファン(阪神ファン)たち

あのさあ?
デッドボールなんてのは野球やってる中では当たり前に起こることなんだよ。みんな分かってプレーしている。

当てた、当てられた、それは当事者間のこと。
当事者間で話が済んでいたら、それに外野が騒ぎ立てるのはヒステリーでしかない。

で、こういうことを言うとみっともないヒステリックバカは、
「デッドボールに怒ってるんじゃない、煽ってるから怒るんだ!」
とかぬかすんだけど、

煽ってねえだろ、バカが!!!!!!!!!!!

デッドボールを当てた側が、その後そのイニングを無失点で終えたなら、そのチームの広報サイドからすれば「ナイスピッチング!」と言って何もおかしなことなんてない。
そのチームの公式サイト、そのチームのスタジアムDJ,すべてそのチームのファンのためのもの。1イニング0点に抑えたならナイスピッチングだよ、アホが!!!!

なんでデッドボールを煽るわけがあるんだよ。
普通に考えて、煽っているわけがないことぐらい分かるだろ。

本当は煽ってるわけじゃないことを分かっているクセに、デッドボールにヒステリーを起こしているから、あげた拳のおろしどころを「なんでもない普通の発言」に設定している。

クレーマーじゃん。

これを煽りと捉えるのはモンスタークレーマーだよ。
自覚しろ。お前はモンスタークレーマー。

こんなモンスタークレーマーのバカどもが、自分を正義だと勘違いして大きな顔をしている。クソすぎんだろ。


この記事が参加している募集

野球が好き