独身者には金を配るようにすれば同性婚も成立する

あのさあ?いつまで同性婚の話をぐだぐだ言ってんだ?
答えはとっくに出てるだろ。

同性だけでなく、多種多様な関係性を持つ人々に等しく結婚の権利を与える。その代わり、パートナーがいない人には金銭的利益を与える。

これで完璧にバランスとれてるんだよ!!

これが真に多様な生き方だろうが!!

同性婚できたら悪用がどうのこうのってしょうもない意見も、独身だったら金が貰えるのなら悪用しようがないだろ!
それでパートナーある人が結婚しないとしても別に問題ないし、そもそも結婚したいんだろ?結婚したいから法制化したいんだろ?結婚したいから結婚制度自体の廃止はしないんだろ?だったら結婚するだろ、結婚したら金貰えなくなってもなあ?

散々言ってるが、結局は自分の人生にいかなるメリットがあるか、これが普通の人間にとっての全てなんだよ。

結婚できない人間は責め立てられ、人格を否定され、さらに税金もむしり取られる。この現実があるから同性婚なんてさして重要でないようなことに必死で反対してしまうのだ。

しかし、金が貰えるようになるなら反対なんかしないだろうよ!

独身者は、パートナーがある人より不幸である。不幸であるから、その分を金銭の供給で補ってバランスをとる。
これで何も問題ない。何が問題あるんだよ!?

これに反対するのは独身者を差別してるやつだけだよ!
差別主義者なんだよ!独身者は不幸のままでいろと言っている!

同性婚に反対してるくだらないネット論者たちも、お金貰えますよって本当にそれが実現するなら反対なんかせんわ!だって得するんだからな?

一応だが、勘違いするなよ?
同性婚と金銭配布の取引じゃないんだよ。
婚姻制度の存続拡大と金銭配布の取引なんだよ。

現状すでにバランスはとれてないってことなんだよ。
だから、そうしなければバランスはとれない。

金を配れ、金を。
そうしなければ、いずれ世界中で婚姻制度は形骸化していくだろう。
婚姻制度を意義のある称号にし続けるためには、全ての人にとってバランスのとれた関係性が必要なのだ。

自分の意見に反対する人を説得する方法は、利益を提示することに決まってるだろ、これが分からないのはアホでしかない。