見出し画像

 4月から新生活がスタートした人も多いのではないでしょうか?

 そんな私も、今日から新生活!!

 10年勤めていた行政職員からプロジェクションマッピングやインタラクティブ動画などを制作する会社に転職致しました!!

 スキルがない自分を雇用してくださった事に感謝しつつ、しっかりとこれからスキルを身につけて

 市場価値を高めて「稼ぐ力」を身につけていきます!!

 まさかこの歳になって、新社会人の気持ちを味わえるとは、思いもしませんでした

 今日、初日を終えたんですが、終始ワクワクとドキドキがとまりません

 本当に転職してよかった!!

 転職オススメです!!


 環境が変わると何もかも変わって良い刺激になる事を実感しています!!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?