見出し画像

ママだって休みたい

明日から3人の息子が通っている保育園は
春休みです。

今日までたまに風邪をひいたりしながらも
楽しく保育園に通ってくれて ありがとう~。

先生方も1年間ありがとうございました!!
本当に保育園があって、どれだけ精神的に助けられたか。。。

感謝がつきません。

しかし4月5日の入園式まで10日以上
3人の息子+いつ出産になってもおかしくない私

どうなることやら~


今日は半日保育だったので
12時過ぎには家に帰ってきた息子たち。

それだけで母はわりとぐったりしました。

今日は半日だったけど
明日から1日中息子たちがいる×10日?

え、大丈夫かな?笑


1日すべてを自分ひとりでこなさなきゃいけない
わけではないので

できるだけ頼って、
楽して過ごしたいと思います。


考えるだけでいっぱいいっぱいになりそうなので
余裕をもつことを意識していこう。


どきどきわくわくの
春休み期間スタートです!!

ママさんたち無理せず
手を抜いて過ごしましょう~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?