見出し画像

お客様の声☆

こんばんわ(*^^*)


今日は、3回継続セッションを
受けた方から嬉しいご報告を
いただきましたので、
ご紹介しますね♪

女性の方です(Sさんとします)


Sさんは、あるワークショップを

企画して立ち上げたい!

同年齢の方たちが輝けるきっかけを

作りたいという高い志をお持ちでした。


けれども、その壁は高いと感じていて

難しいのではないか?

と悩んでおられました。



1度目のセッション、
 
2度目のセッションの

後もそれぞれ、感じたこと

起こってきた変化など

フィードバックしてくださって

いました。


毎回、すごいタイミングで現実が
動いていくので、わたしの方が驚きを
隠せないほどでした(*^^*)



メールのやりとりでも文字が
ひかり輝いていて

(あやしい表現ですが、
 ほんとうなんです)


エネルギーがとても高まっていて、
わくわくした楽しい波動が伝わって
くるんですね。


そして、3回目を終えて、
しばらくしてから



「ものすごい奇跡がおきました!」



と嬉しいご報告をいただきました♡




無理とあきらめていたことが、

すんなり事が運んだり、新たな

発見などその先につながることが

次から次へとタイミングよく起こって

きたようです。


Sさんがセッション後にご自身で

等身大の自分を見つめ、

自然に力を抜いて、ありのままの

自分を受け入れていったことが

大きいと感じます。


本当にうれしいです!


Sさん、これからも心から
応援しています(^o^)



実は、3回のセッションを提案した
のは2度目、3度目で自分自身の
こころの声と思いが一致したり、

セッションを受けた後に感じたことを

実践しながら、その振り返りの場
を設けるためというのもあります。



私は発する言葉の奥にある
本音と願望とそうしなければと
いう使命にかられたところから
出てきているものなのか、一語一句
意識しながらお話を伺っています。



そして、何より私が大切にしていること



それは



「思い込みからの解放」



これがテーマなんです!



Liberation from beliefs

略して

LBセッション!

自分では氣づいていない
思い込み

“閉ざされた可能性を解放させる”

こと、これこそが私のミッションです!

↑↑↑ 母の生まれ故郷の長崎の離島
『平島』で解放ポーズ\(^-^)/


来年から、もう少し進化させた形で
ご提案していこうと思います。

ご縁がある方はぜひ
お待ちしています(^_-)-☆

詳細は、後日改めて
お伝えしますね🍀

いつもありがとうございます✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?