見出し画像

開運ポイント♪

こんばんわ(*^^*)



みなさん、いかがお過ごしですか?


お仕事されていらっしゃる方
お疲れさまです。



さて、大掃除が終わったばかり
だと思うのですが・・



ここをお掃除すると開運するよ♪


というとっておきのところを
お伝えします☆



どこだと思いますか???




答えは




「壁紙・クロス・天井」




なんです。



お掃除してもクロスまで
拭きあげるっていう方は 
少ないのではないでしょうか?



意外にも、クロスには凹凸があり

そこにホコリなどがたまりがち

なんです。



クロスを拭くと、なんとなくお部屋

全体が明るくなって、清々しい

空気が漂い、話し声が響くんですよ。



物の位置はそのままなのに。




新年始まりましたが、
今年は何か変えてみたい!
そう思った方はぜひ
クロス磨きを取り入れて
くださいね☆



外から帰ってきて、くつろぐ

おうちが心地よいと気持ちの

切り替えができたり、ゆっくりと

休まることができるんです。


落ち着くお部屋は、こころと
からだがより解放されますよね。



ますます快適で心地よく
過ごせることを心から
願っています(*^^*)



いつもありがとうございます✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?