見出し画像

美の秘訣☆

こんばんわ(*^^*)


女性のみなさん、美しく
ありたいですか?



ありたいです!


いや、もうあきらめてます・・



いろんな声が聞こえてきそうですが


本来、ほとんどの女性は美しく
ありたいと心から願っています。


ただ、環境がそれを優先できない
状況にあるとき、失望からあきらめて
いく傾向にありますが、環境が
整いだすと、やっぱり綺麗に
なりたい!という欲求が出てくる
ことはよくあります。



それで、



今日は “美しく” あるために


ひとつ、クリスマスプレゼントを
差し上げます(^_-)-☆



女性のみなさん、
ブラを付けられている方

アンダーは

きつめですか?

ゆるゆるですか?



アンダーがきつめの方が
安定して形が崩れないと
思っていませんか?



以前の私はそうでした・・・



最近、筋肉と老化の関係を学んで
いくうちに、アンダーがきつめだと



あばらが出て、下腹部が出る



ということを知ったのです。



若い方は別ですよ・・・


 
30代後半からは要注意です。。



以前に比べて下腹部がでてきた

ウエストが太く感じる




心当たりのある方、ぜひ普段の

生活や寝る時間帯だけでも

解放感のあるものを選びましょう☆




それでは、メリークリスマス!

たくさんの幸せが舞い降りて
きますように(*^^*)



いつもありがとうございます✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?