見出し画像

この声よ、届け!

おはようございます。
おかるです。

昨日は、大切な方とお会いできました。
そして、貴重なお話を聴かせていただきました。

「私の人生が、私に期待している」

その言葉は、私の心にも光が届きました。
ともに歩んでいるという感覚が、とても心強いです。
ありがとうございます。

昨日、今日と、歌っているのが、とても心地よかったです。
何か、とてつもなく重いものが落ちていきました。

肩の力が抜け、声に芯が通り、重心が下に下がっている感覚。

この感覚を忘れないようにいたいなと思います。

色々と、大変なことが起きています。
どうか、心穏やかに過ごせますように。
私も、皆さまの無事をお祈りしております。
闇に光が、届きますように。

読んでくださって、ありがとうございます。
今日一日が、皆さまにとって、素敵な一日でありますように。


ありのままの自分?自分の中の輝き? 時々、見失いそうになりながらも、自分らしい光を信じて、 ともに生きる人たちと、その場その時を味わいながら。 それぞれの希望が、大きな輪の中で、循環しますように。 多様な在り方が実現できる世の中へ。