見出し画像

【ご依頼内容:戸建て(中古)の玄関の鍵を交換したい】

#中古の戸建て#購入した ので、#玄関の鍵 を交換したい。

【施工内容:「U9(MIWA)」の2個同一キーを「916 LSP(WEST)」へ交換】

既存の鍵は #トステム という #サッシメーカー の扉で #MIWA の鍵が使われています。

MIWAは #日本 での #シェア率 が高く、他のメーカーからも対応する部品(#鍵穴)が出ており、#在庫品 や #手配品 などをそれぞれ案内させて頂きました。

その結果、お客様は #国内メーカー #WEST#ディンプルキー 「916 #LSP 」を選ばれ、ご成約となりました。

#同一キー ではありますが、今回は上下の #シリンダー 形状が #若干 #異なり 、扉の下側に付いていた #カバー のようなものはそのまま流用します。

なお、上側はそのまま #シリンダーを交換 し、#それぞれ #無事 に作業は完了しました。

「916 LSP」は、カラーの #取り外し が可能で、今回のようなカバーがある扉にも対応可能です。

また、MIWAがついていれば対応できるものが多く、お客様も車載在庫から選びやすくなるので #お互い に助かりますね。

【お客様の声】

#すぐに対応 できる部品を持っていらっしゃったので、助かりました。ありがとうございました!

#五條 #五條市

#鍵交換#鍵屋キー助 にお任せ下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?