見出し画像

MIWAの「PG」錠前に付いている「U9」上下同一シリンダーを交換

【ご依頼内容:入居者が失踪したので鍵開けと鍵交換をしてほしい】

#入居者#失踪 (#夜逃げ ?)して、各部屋の鍵は #管理 しているが、#持っている 鍵では開かなかった。

おそらく入居者が鍵を勝手に交換しているので、鍵開けと鍵交換を頼みたい。

【施工内容:MIWAの「PG」錠前に付いている「U9」上下同一シリンダーを交換】

#マンション#オーナー 様より、#玄関扉 の鍵開け及び交換のご依頼を頂きました。

「こうなってしまっては、もう #どうにもならない ので依頼した。」ということです。

拝見すると、#MIWA の「#PG」錠前に「#U9」#シリンダー が上下についており、どうやら2か所とも #施錠 されているようです。

2か所開けるとなると、#料金 も2か所分になるのでご注意ください。

見積もり内容にご了承頂き、各 #証明書類 を確認の上、解錠作業にとりかかります。

解錠は #少々 #てこずって しまいましたが、#無事 に開けることが出来ました。

なお、#部屋 の中にはもう何もなく、 #もぬけの殻 からでした。

その後、既設と同じ #美和ロック の「U9」#同一シリンダー へ交換して、作業は無事に完了致しました。

【お客様の声】

入居者が #飛んだ ので本当に #参って いました。今日は #ありがとう


#堺市堺区 #堺区
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?