見出し画像

会社の室内ドアの「LX錠前(GOAL)」に電子錠「イージスゲート(AG-01)」を取り付け

リピートのお客様より、以前、#取り付け させて頂いた「#イージスゲート(AG-01)」の別箇所への取り付けをご依頼いただきました。

現場は #会社#事務所 で、#ドア を拝見したところ今回も #GOAL#LX錠前 でしたので、前回同様に #加工 なしで取り付けることが可能です。

なお、お客様のご都合により、#施工 は日を改めて後日に再訪問させて頂き、#取付け は問題なく行う事ができました。

お客様は、すでに使用方法をご存じですので、今回はこれにて作業終了となりました。

この「イージスゲート」は、対応している #錠前 であれば加工なしで簡単に取り付けることが出来る、非常に便利な #電子錠 です。

また、#暗証番号 の入力や #カード をかざしての #施錠#解錠 、さらに #自動施錠 (#オートオロック)機能なども備わっております。

そして、そんな #便利 な電子錠が、#お手頃価格 で取り付けられところに人気があります。

#AG01


【お客様の声】

イージスゲートもそうなんですが、前回お願いした時のスタッフさんの対応も良かったので、今回もお願いしようと思いました。

前回と同様に、丁寧な対応で作業も手際よく行ってくれたので、リピートして良かったです。


#電子錠の取り付け#鍵屋キー助 におまかせ下さい。🔑

kagiya-keysuke.com/digital_lock

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?