見出し画像

アメリカ製の「クイックセット」を「917 TAITAN(WEST)」へ交換

【ご依頼内容:下側のカギの調子も悪く壊れる前に交換したい】

以前、玄関の上の #カギの交換 をしてもらったことがある。

ここのところ、下側の #カギ#調子 も悪くなってきた為、#壊れてしまう 前に交換しておきたい。

【施工内容:アメリカ製の「クイックセット」を「917 TAITAN(WEST)」へ交換】

カギの #予防的 な交換のご依頼をいただきました。

カギの #抜き差し かがしにくい状況が続いておられるようで、#シリンダー と #鍵の交換 を行えば #トラブルは解消 します。

しかしながら、そもそも既設が #アメリカ の「#クイックセット」という、#海外製品 であり、交換出来る製品に #限り があます。

なお、同じものを #手配 する以外には、他社メーカーへの交換も可能ですが、#いずれ にしてもご提案可能な方法は2、3種類ほどです。

可能であれば交換する製品は #ディンプルキー タイプが良い、とのご希望を頂きましたので、#WEST の「#917 #TAITAN 」にてご成約となりました。

WESTは #国産メーカー であり、#リプレイスシリンダー として #他社 メーカーでも、交換可能なシリーズが多く販されております。

#滅多 に出す機会がないのですが、一つだけ在庫がございましたので、すぐに #お取替え の上、#合鍵 の #追加 もさせて頂きました。

【お客様の声】

アメリカの鍵ということで大変そうでしたが、希望通りにしてくれてありがとうございます。



#東大阪 #東大阪市
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?