見出し画像

お引っ越し先のMIWAの「PR」シリンダー(TX同一)を二ヶ所交換

【ご依頼内容:引っ越し先の鍵が前に住んでいた方と一緒なので交換したい】

#引き渡し #済み#引っ越し先 で、前に住んでいた方の時と #鍵#一緒 なので #交換 したいです。
作業時間も #なるべく #早く #終わらせて もらえたら助かります。

【施工内容:お引っ越し先のMIWAの「PR」シリンダー(TX同一)を二ヶ所交換】

#MIWA の「#PR」シリンダー(#TX 同一)二ヶ所の鍵交換をさせて頂きました。

#完全 にご予算に合わせてとまでは #難しかった のですが、鍵も #新品 になり安全に使って頂けると思います。

お客様からもお #喜び の#お声 をかけて頂き、ご満足頂けた内容となりました。

ちなみに鍵交換の作業時間は、#簡単 なもので15~30分程、#難しい もので30分~45分程でです。

また、現場の扉によっては、#特定 の鍵でしか交換対応できない場合もあり、各ご家庭でドアの形状や型番といったものが違う為、確認をさせて頂きます。

【お客様の声】

#スピード がかなり早くてとても助かりました!
仕事の内容もそうでしたが、ちょっと #お喋り をしてる間に「終わりましたー!」ってビックリ(笑)

#予算オーバー でしたが、#親切 #丁寧 で作業や説明内容に納得でしたし、満足しています。
鍵も変えられたし、これで #新居生活 を楽しめそうです!

#中原区 #川崎市中原区
-------------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/kanagawa/kawasakishi_nakaharaku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?