見出し画像

飛び込みのご依頼にて玄関の鍵の「NX-DAC(ショウワ)」を交換

【ご依頼内容:家の鍵の調子が悪く交換を考えているがどこに頼んだら良いか分からない】
#最近 、#家の鍵 の #調子 が悪くて開けられなくなる時があり、#交換 を考えているがどこに頼んだら良いか分からず、ちょうど #家族 と相談していた。

【施工内容:飛び込みのご依頼にて玄関の鍵の「NX-DAC(ショウワ)」を交換】
本日はとあるご依頼で #鍵の交換 作業に来ていたのですが、#作業 がおわり車で #片付け を行っていた際に、#通りすがり の方より「鍵の事で聞きたい事がある。」と話しかけて頂きました。

お家の場所はすぐご #近所 との事で、「見に行きましょうか?」とお話し、そのまま伺いました。

#症状 としては分かりやすい #経年劣化 で、鍵交換を提案させて頂き、お客様も交換してほしかったという事で、ご成約です。

まずは、#元 から付いている #鍵 を外し、どの様な鍵に変えるかを #相談 させて頂き、元から付いていたのと同じ #ディンプルシリンダー (#ショウワ の「#NX-DAC」)へ交換いたしました。

#営業車 には、鍵の #イラスト が描いてあるものもあり、たまに今回のように通りすがりの方に #声をかけて 頂く事があります。

状況次第では、その場での対応も可能なので、#お気軽 にお声がけ下さい。

【お客様の声】
家の鍵交換を検討していた時にちょうど見かけたので、色々 #質問 して交換してもらいました。

#終始 丁寧な対応だったので、お願いして良かったです。

#SHOWA

#新宿 #新宿区
-------------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/tokyo/shinjukuku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?