見出し画像

大型金庫のシリンダーをフキの「ユニバーサル金庫ケースロック」へ交換

【ご依頼内容:社内で人員の異動があったので金庫の鍵穴交換をしてほしい】

#社内#人員#異動 があるのですが、その際は #各部署 で使用している #金庫 の番号および、#鍵の管理 を変更する #ルール となっています。

#つきましては 、会社で使っている金庫の #ダイヤル番号 の変更と、#鍵穴の交換 をしてもらいたいです。

【ご依頼内容:大型金庫のシリンダーをフキの「ユニバーサル金庫ケースロック」へ交換】

企業様より、社内でご使用されている金庫のダイヤル番号変更及び、#レアケース にあたる金庫の #鍵穴交換 のご依頼を頂きました。

#部署異動 に伴う #防犯上 のご都合にて、#ダイヤル の #暗証番号#その都度 変更されているという事でした。

また、今回は金庫のご使用年数がかなり経っているという事もあり、#同時 に鍵穴の交換もご依頼頂き、既存のシリンダーを #フキ の「#ユニバーサル金庫ケースロック」に交換させて頂きました。

ちなみに、#一般家庭 の金庫は基本的に番号変更ができないものが多いのですが #業務用金庫 と呼ばれる #大型金庫 は、番号を変更することができるのが一般的です。

ただし、その場合は特殊な操作や #専用工具 が必要となる為、弊社へご依頼頂けたようでした。

なお、鍵穴交換については、対応する鍵穴がいくつかありますが、今回は万能タイプのシリンダーに交換しております。

【お客様の声】

対応して頂ける業者さんが少なかったので、助かりました。

また、#金庫の鍵穴交換 があった際にはお願い致します。

#EIKO
#交野 #交野市
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?