見出し画像

【ご依頼内容:引越し先のカギをセキュリティの高い鍵に交換をしたい】

#引き渡された 鍵が、#昔から #あるような ギザギザした形のやつで、#不安 なので交換しておきたい。

【施工内容:WESTの「916 BH」シリンダー(ブロンズ)へ交換】

#物件#売買#担当者 の方が、#当鍵屋 をお客様へご紹介頂き、まずは、お見積もりと #相談に乗って 欲しいとの事で現地へ伺いました。

ご要望は、#セキュリティ の高い製品に取り替えたいが、#物凄い ものまでは求めてはいないと、という事です。

そこで、今回のドアに対応可能で、#セキュリティ性 が高い #ディンプルキー をいくつか提案しました。

今回は、#定番 である #WEST の「916 #BH 」#シリンダー へお #取替え させて頂き、ドアノブの色が #ブロンズ でしたので #色味 を合わせました。

鍵本数は#標準 で3本付きですが、ご希望の場合は #追加#増やす ことも可能です。

なお、ディンプルキーは #一般的 なものから #特別 セキュリティの高いものまであり、#キー助 では、幅広いご用意がございます。

【お客様の声】

引越し前までに鍵交換を完了してくれので、安心できました。
ありがとうございます。

#神戸市北区 #神戸市北

↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?