見出し画像

玄関の上下の鍵を新たなディンプルキー(GOAL LA、KABA MDU)へ交換

【ご依頼内容:引越し先での入居時に鍵の交換をしたい】

#引越し先 での #入居 時に #鍵の交換 をしたい。現在は #鍵 を3本持っています。

【施工内容:玄関の上下の鍵を新たなディンプルキー(GOAL LA、KABA MDU)へ交換】

上には #面付け#箱錠 がついており、下には #レバーハンドル#シリンダー が付いていました。

#エントランスキー#玄関#鍵#共通 ではなく、玄関の上下2箇所と #エントランス #キー の合計3本持ちとのことでした。

上の鍵は #後付け#穴 を空けたのか、#外観 にかなりの #傷 があります。

エントランスキーとの1本持ちで、#納期 と #費用 はかかりますが楽さを選ぶか、玄関の上下を同じ鍵にして、エントランスキーはそのまま、または、現在と同じように3本でやりくりするかのお見積もりをさせて頂いたところ、「3本の方が良い」との事で、その日にそのまま交換作業を行わせて頂きました。

交換 #所要時間 は30分程でできる内容の為、お客様も喜ばれておりすぐに対応することができました。

交換したのは主流になっている #ディンプルキー (#GOAL #LA 、#KABA #MDU )です。

【お客様の声】

これで防犯面に安心して、新生活を送っていけます。

#稲城 #稲城市
-------------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/tokyo/inagishi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?