見出し画像

分譲で購入された団地の鍵をMIWAの「75PMK」からWESTの「916 PM」へ

【ご依頼内容:玄関の鍵をセキュリティの高いディンプルキーに交換したい】

#中古で購入 した #物件#引越し をしてきたが、鍵の交換はまだしていなかった。

【施工内容:分譲で購入された団地の鍵をMIWAの「75PMK」からWESTの「916 PM」へ】

#賃貸物件 とは違い、#分譲 の場合は鍵交換の手配はご #入居者 様ご自身で行います。

今回の現場は、築年数30年程の #団地型#物件#一室 で、#MIWA の「#75PMK」が使用されており、#シリンダー と鍵のみのお取替えが可能です。

お見積もりがご予算より #若干 #オーバー してしまいましたが、ご要望製品の中から #一番 #コスト#抑える ことが可能な、鍵へお取り替えさせて頂きました。

お引越しは既に完了しているとの事で、交換作業も訪問した当日にご対応しました。

交換シリンダーは、#WEST の #リプレイスシリンダー 「#916 #PM 」です。

WESTのディンプルキーは、#他社メーカー にも多く対応できる製品が販売されており、通常ディンプルキーへの交換が難しいものでも取り替え可能なものがございます。

なお、以前お住いだった #賃貸 物件では、鍵交換の費用が1-2万円程だったとの事で、今回もそれくらいのご予算を想定されていました。

しかし、賃貸物件の場合は、鍵を #ローテーション している事例が多い為、費用が安くなる事があります。

【お客様の声】

#できる限り #予算 を下げようとしてくれて、ありがとうございました。

#池田 #池田市

↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?