見出し画像

積水ハウスのギザギザキーをWESTの「916-GFA-52」へシリンダー交換

【ご依頼内容:カギと身分証をメットインに入れていたがバイクごと盗まれたので鍵を交換したい】

#子供#バイク#盗難 に遭い、その #メットイン の中に #カギ と住所が書いてある #身分証 を一緒に入れたままにしていた。

心配なので #カギを交換 した方が良いと思って #御社 に連絡した。

【施工内容:積水ハウスのギザギザキーをWESTの「916-GFA-52」へシリンダー交換】

#閑静#住宅街 の中にある #お宅 で、既設の #シリンダー#積水ハウス #オリジナル#ギザギザ タイプのものでした。

しかし、車載在庫には #防犯性 の高い #ディンプルキー しかなく、お客様のご希望としてはなるべく費用を抑えられたいようでしたが、結局は #緊急 性を重視されて、その場での #カギ交換 へと至りました。

まずは、#サムターン 側からシリンダーを固定している2本の #ネジ を緩め、#錠ケース の #フロントプレート を外します。

続いて、シリンダーを固定しているピンを抜いて、シリンダーを取り外し、新しいシリンダーである #WEST の「#916-GFA-52」を先程とは逆の手順で取り付けます。

最後に、正常に動くことを動作確認して作業は完了です。

【お客様の声】

今回は予算オーバーの #ディンプルキー に交換しましたが、今後数十年この鍵を使用できるので、今は長い目で見ると防犯性の高い物にして良かったかなと思っています。

#狛江 #狛江市
-------------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/tokyo/komaeshi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?