見出し画像

【ご依頼内容:鍵を紛失したので交換しておきたい】

#玄関の鍵を紛失 してしまった。#こういう時代 なので鍵の交換をしておきたい。

【施工内容:MIWAの「LSP」タイプをディンプルキー「PR」へ交換】

玄関ドアは #TOSTEM 製ですが、#錠前 は #MIWA のもので、「#LSP」タイプなのでいくつか鍵の種類をご案内させて頂きました。

現在使っている鍵がMIWAなので、できればMIWAの方が #安心 との #理由 から、MIWAの「PR」という #ディンプルキー へ交換させて頂く事になりました。

上下に #鍵穴 があり、#プッシュプルレバーハンドル と #一体型の 為、#一旦 #レバーハンドル#室内側 から #取り外し ます。

そうすると #シリンダー を固定している後ろの #ビス が2点見えますので、そこを外し #シリンダー交換 を行います。

#比較的 #簡単な作業 ですので、他箇所の #点検 等含めても30分程度で終了いたしました。

既設のMIWAの #ディスクシリンダー は、簡単に #ピッキング ができてしまう事で、#有名 な鍵の1つです。

鍵を紛失してしまったのは大変でしたが、#セキュリティー 的にもご安心頂けたのではないでしょうか。

【お客様の声】

丁寧に教えていただきありがとうございました。

#富田林 #富田林市

↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?