見出し画像

#室内#ドアノブ#壊れて しまい、#扉 が開かなくなってしまった。
元から #ぐらつき があり、前にも開かなくなる事があったが、その時は扉を揺らしたら何とか開いたので、それから騙し騙し使っている。


【施工内容:ドアノブの部品であるラッチ(GIKEN 8ST)を交換して修理】

現場は #マンション の室内の #一室 で、その扉以外には #出入り口 がありませんでした。 状態としては、#ラッチの故障 によって扉が開かなくなっている、というものです。

しかし、扉が開かないことには #修理 も何もできませんので、#扉を開ける 作業から始めていきます。

なお、扉はそこまでひどい状態ではありませんでしたので、扉を壊さずに開けることができました。

確認したところ #ラッチ#GIKEN の「#8ST」で、在庫もございましたので、すぐに #交換 して修理させて頂きました。


【お客様の声】

#ドアノブが壊れた せいで中に入れず、その #部屋 が使えなくなっていたので困っていました。
手際よく #ドアノブ修理 をしてくれたので良かったです。ありがとうございました。

---------------------------------------------------
↓#ドアノブ交換 は #鍵屋キー助 にお任せください。
https://kagiya-keysuke.com/doorknob

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?