見出し画像

【ご依頼内容:鍵を落としてしまったので鍵穴から交換したい】

1本鍵を #紛失 してしまい、#不安 なので #鍵穴 を交換したいです。

【施工内容:オートロック併用の逆マスターキー「GCY-263/GOAL」の交換】

現場は #マンション#一室 で、#共用部 には #オートロック#自動ドア があります。

#オートロック併用 の鍵にする場合、#鍵シリンダー から #組み 直さなければならない為、#1ヶ月弱 のお時間がかかりますが、この旨をお伝えした上で「#逆マスターキー」にてご成約となりました。

#シリンダー (#GCY - 263/ #GOAL )を発注して #再訪問 のうえ作業に入り、 #留め具 を外して問題なく新しいシリンダーへ交換しました。

もちろん #オートロック 及び、#駐輪場 から #エントランス に入る部分でも、動作確認を行いました。

なお、#ディンプルキー でもギザギザの鍵でも、オートロック部分と併用できる鍵の場合は1~2ヶ月程度のお時間を要します。

【お客様の声】

時間はかかったけど、やっぱり #一本#オート #ロック#併用 できる鍵にして良かったです。

#菊川 #菊川市

↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?