見出し画像

【第17回】シアとかぎやんの90年代直撃ラジオ〜遊戯王編第5弾(2002年)〜

3年ぶりの復活!


こんにちは!3年ぶりのインターネットラジオ「シアとかぎやんの90年代直撃ラジオ!」第17回の放送です!

前回の投稿から約3年が経過し、二人の生活も落ち着きましたので、2024年から本格的に復活していきます!

今回は前回の第16回に引き続き、「遊戯王カード(2002年代)」の話題を身内トークを交えながら楽しく語っていきます!

以下は今回のトークテーマのカード一覧です。
シアやんラジオを聴きながら、一緒にお楽しみください!

音声配信はこちらから!

カードゲーム編第5弾【遊戯王編〜第3期その2〜】

・混沌を制す者(2003年4月24日発売)

・暗黒の侵略者(2003年7月17日発売

・天空の聖域(2003年11月20日発売)

・ファラオの遺産(2004年2月26日発売)

あれから月日は早いもので、もう30歳を超えてしまいました笑
三十路を越えてから気づく、当時のカードの魅力もあるんですね〜
当時を思い出しながら聴いて、「あ、こんなカードもあったな〜」と思っていただければ嬉しいです!

それでは、本日も良い1日を!
ご機嫌よう〜!

トップ画像引用先:https://dengekionline.com/articles/190705/

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?