スクリーンショット_2019-04-25_23

ボヘミアンラプソディのマルチトラック音源CDで売ってた

ふつうに1200円とかで売っててびっくりした。売っちゃいけないやつかな。("QUEEN MULTITRACK" とかで検索するとある)

CDをiTunesで取り込んでガレージバンドとかに24ファイルまとめてドラッグするだけでもう、、血が沸騰するくらい勉強になった。本当にいろいろなことが氷解した。

思ったよりテンポやチューニングはいい加減でも成立すること。レベルオーバーとかポップノイズとかいっぱいあっても最終的にはそこまで気にならないこと。とにかく、情熱が必要だってこと。

ちなみにキラークイーンも売ってる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?