画像1

1_acp25_solo_0520

加護バナナ
00:00 | 00:00
間奏のストラト。
フロントピックアップのトーンを少し絞って、できるだけ暖かさが出るように工夫した。似てないけどジョンメイヤーのNew Lightあこがれ。

アンプはプリ管に当時のRCAがついてるFenderツインリバーブの古いやつで、銀のパネルでマスターボリュームがついてる。アンプに頭をとったSM58をあてて録って、あとは無加工。

これのベースには、届いたばかりのUREI 1176LNをかけてみてる。Rev.Cだからどう、というのはまだよく判別がつかないでいる。

いよいよこれから、、歌をいれる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?