見出し画像

絵の中の女性はだれ!?       日本の最初の女性天皇とはだれ

絵の中の女性はだれ!? 日本の最初の女性天皇とはだれ

「私はここに居ます。ここです!」という人あり。
以前そこに私は行っていたような記憶があります。
引っ張られて行っていましたねぇ。
第33代推古天皇です。女性天皇としては最初の天皇のようです。
卑弥呼さんは女王でしたからね。
そうそう、推古天皇は女王卑弥呼の血を受け継いでいましたよ。


推古天皇の墓発見!

ここから先は

212字

ワンダーランドの住人たち

¥10,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?