見出し画像

芦北の「うたせ船」とシュメール船「キエンギ号」は、大変良く似ています。

「邪馬台国オリオン座説」の改訂版動画の中に、芦北の「うたせ船」を入れました。

その帆船うたせ船は、岩田 明 著・「消えたシュメール人の謎」「消えたシュメール王朝と古代日本の謎」に書かれているシュメール船「キエンギ号」と何ら変わりないと私は思っています。

シュメール王朝と芦北王朝は、大いに関係していると私は思っています。

芦北には、古代の遺跡がたくさん眠っています。黄金も沢山保存されているようです。いつの日か立証できればと思っています。

邪馬台国オリオン座説 THE MOVIE (2023 edition)


邪馬台国オリオン座説 改訂版動画


邪馬台国論争で、

誰一人として下の3つを説明できる者はいなかった。   

1 郡より女王国に至る万二千余里

2 周旋五千余里

3 女王国の東、海を渡る千余里、また国あり、皆倭種なり


私は全てを空海に教えられた。

心の豊かさを手に入れるには、歴史の真実を受け入れることである。      


邪馬台国オリオン座説は、全てを満たしている



邪馬台国論争を終結して新日本創生を!!

きれいですねぇ!

ここから先は

396字 / 1画像

ワンダーランドの住人たち

¥10,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

日本史がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?