見出し画像

光明皇后の叫びは孝謙天皇の叫びでもある。

パレスチナユダヤ問題の原因は、隠された日本の古代史に溯る。卑弥呼の死が語る真相を知ることから、ユダヤ問題は解決することができる。

『魏志倭人伝』によれば、共立されて卑弥呼が邪馬台国の女王となる前は、男の王であったとされます。なんとその王は、イエス・キリスト本人だったのです。偉大なる導き手であるイエス=神武天皇が王の時代、彼らは故郷パレスチナを離れ、イエスのもとに集まってきました。しかし、イエスが亡くなって数年すると、倭国は大混乱に陥り、数多くの人々が故郷パレスチナへと帰って行ったのです。この歴史を振り返れば、今もなお深刻な土地問題に見舞われるパレスチナが、この遠い国からつながっていたことがわかります。この歴史的事実を私たちが共有することが、何よりも重要なのです。そして、そのイエスの墓守りとして、卑弥呼は重要な役割を担っていたのです。彼女が自ら命を捧げた背景には、イエスを崇める宗教集団にとって、彼女が邪魔な存在となっていたことが考えられるのです。まさに驚くべきことに、現在のパレスチナとユダヤ問題の真の原因は、実は古代日本の歴史と密接に関わっていたのです。だからこそ、パレスチナとユダヤの紛争を終結させるためには、日本が大きな役割を果たす必要があるのです。そのためには、邪馬台国論争を早急に解決しなければなりません。なぜなら、古代のユダヤとは実は日本自体だったのです。

原始ユダヤの証明


光明皇后の叫びは、孝謙天皇の叫びでもある。
私のなしたことを知ってください」と。

フェニックスコードは連鎖してこそ意味を成す。
清水寺三重塔は重要なベンチマークタワー
清水寺三重塔からイエス・キリストの墓までと、光明皇后の十字架の地下神殿までは、
共に98.6㎞と同距離で二等辺三角形を描く。

魏志倭人伝に描かれた邪馬台国の秘密は、光明皇后や孝謙天皇たちも知っていました。清水寺の三重塔からは、毎日イエス・キリストへの祈りが響き渡っています。これまで、初代神武天皇がイエス・キリストであることを秘密にしておくため、わざと邪馬台国論争を続けてきましたが、その役目も終わりが近づいています。今後は、イエス・キリストの墓が日本に隠されていることを世界に知らせるために、私たちは全力を注がなければなりません。世界の平和のために...

ここから先は

583字 / 2画像

ワンダーランドの住人たち

¥10,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?