見出し画像

初雪?降りました

こちらの方では年に1、2回程度しか降らない雪が降りました。寒っ!子供達は喜んでいましたが。でも思ったよりは積もりませんでしたね。今年はこれで終わりかな?

最近はひたすら、自分の大好きな昔のゲームミュージックを聴きまくってます!何故だかもう10年以上単位で聴いてなかったんですよね。当時は色々余裕がなかったのかな?

YouTubeで少し検索するだけで、名曲がいっぱい出てきます。やっぱり音楽って最高にテンション上がります!

そして何より今思うのは自分で演奏したい、です。毎日楽しく練習、練習♪

子供食堂ボランティアに登録してるので、食堂の食材、運営費用等に使用させて頂きます。よろしくお願い致します。