見出し画像

感想いただきました


3/3に行われた『神様が贈る!浄化と守り防御の秘術』ライブセミナーの感想をいただきました🌸

━━━━━━━━━━━━━

輝夜先生、セミナーのアーカイブありがとうございました。

私は悪い言葉の時は胃の辺りがギューッと締め付けられる感じで、

瀬織津姫様のお言葉の時は目を閉じていたのですが、まぶたの裏に金色の光がパァっと広がる感じがしました。


瀬織津姫様はどんな女神様かなぁと、ちょっと調べさせていただいたら、
私の氏神様の2柱である天照大神と市杵島姫様と同一という説があるそうで、ご縁を感じとても嬉しく思いました。


輝夜先生、ラジオも聞かせていただきましたが、この先もずっと長くお話を聞かせていただきたいので、輝夜先生のペースであまりご無理をなさらずお身体ご自愛くださいませ。

いつもありがとうございます

━━━━━━━━━━━━━

ありがとうございます😊

次回ライブセミナーは3/10開催です。
無料で参加できます。


参加ご希望の方は下の診断テストを受けておいてください✨

「神様が贈る☆浄化と守り防御の秘術」
https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/10976



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?