見出し画像

📖凪良ワールド💞✨

『愛しのニコール』


「 負けんなよ、約束だぞ」
榮は大きな口を真横に伸ばすようににっと笑った。
月灯りの下で、ニコは榮に恋をした。
ニコの長い長い片思いのはじまりだつた。


中学でゲイであることがばれて、酷いいじめに耐えられなくて、ニコはプールで自殺しようとした。

でも、榮に「死ぬ根性があるなら、それ、笑いにかえてみれば?」と言われてニコールになった。

生まれながらの茶髪と細面のイケメンなのにオネエのニコールは女子からの指示を受け高校のときには学校一の人気者になった。

「ニコール、カラオケ行くよね🎵」
「うん、いくいく~❤️新曲、躍りまくっちゃお🎵」ピンクのリボンを付けたニコールを誘うのは昔オカマ呼ばわりした奴らだけど、忘れたフリで笑うのはそれが、この街で生き残るすべだから。

本当の自分は胸の奥にしまったまま、いつかこの街から出て、ゲイでも堂々と歩ける都会に行く‼️と胸に誓うのだった。

そんな高校二年の夏、初恋の相手、榮が転校してきた‼️
榮にだけは本当のニコのまま、会いたかった。
でも学校でのニコはオネエキャラでなければならない~💦

ニコは胸の奥の初恋を押し殺した~💦
女子に囲まれた榮に
「榮はあたしがつばつけたから、手ぇだしたら許さないわよ❤️」とぶりっ子ポーズを決めた。淡い初恋は哀れなネタになった。

そんなニコの思いを知らない榮から恋の相談をもちかけられることに…⁉️

本当、榮って鈍感➰‼️

恋人と友達の違いは?
友情と愛情の境界線は?
両思いの恋なんて、奇跡なの?
所詮、思いはいったり来たり、振り子みたいなのが恋なんだ~💦

歯がゆいニコの片思い😢💕💕
それを見守る二丁目仲間😃
マスターが渋くてしびれる~❤️

榮を翻弄するわがまま王子エンドが、絶妙にあざとかわいくて、まんまとはめられる榮がムカつく➰‼️

でも、恋って、こんなものだよね😃
キュンキュンしたいとき、読んでね🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?