見出し画像

『美しい彼~special edit version~』参戦💘

苦手も跳ね返す推しのチカラ


3月9日午前5時30分。
いつもより早めに目覚めたので、スマホで朝の情報収集をしていて、ふと、『あ、明日からだ🎵ひらきよ』と閃いて公式サイトにJUMP‼️
劇場はTOHOシネマズのみ。
公開スケジュールで行けそうな時間をチェック。
平日の昼間は無理。レイトショーは帰りの電車が…💦
行けるのは夕方18:30の回のみ‼️
いざ、座席を押さえ(この時点ですでに6割は埋まってた)、クレジット決済💘と思いきや、なんかどのカードもエラーに‼️
最近はセキュリティが厳しくなったせいかな?
早朝はむりとか?いやいや、ありえへん🙄
とにかく、ネットでのやり取りって苦手➰💦いつも、何かしら、エラーが出てくる😣
こんなことで諦められない。
クレジットがダメなら…お?かんたん決済がからできるじゃん😃
これ、難関はパスワード。
何かと聞いてくるIDとパスワード。
こんなの覚えられるはずがない➰💦
秘密のノートを紐解く。
慎重に入力。
ピロン➰🎵
OK💕
やった😆スマホ料金合算決済でなんとか席をゲット💕

楽しみがひとつあるだけで、単調な毎日が、キラキラ✨するって、不思議だな😃

このところ、陽気も良く、ぽかぽかと小春日和で桜も勢いで、咲くんじゃない?✨✨🌸🌸🌸

そして、3月10日17:00、タイムカードを押し、いざ、劇場へ🏃
17:45到着と同時にチケット交換の機械で、画面に数字を入れるのが、なぜか、反応しない。
銀行のATMも時々、無反応になる。
聞くところに依ると、乾燥してると微弱な電流が作用しないかららしい➰💦
ハアハアと息を吹きかけ、やっとのことで入力完了。
ひらひらと出てきたレシートを握りしめ、3番のシアタールームへ。



陽の目を浴びるBL



なんか、スゴいざわついてるんですけど。
まだ、40分前だよね?座席指定だから並ばないよね?
え?何々?どうしたの、この人だかり。
たくさんの頭でよくみえなかったけど、壁に特大のポスターが‼️
みんな、その前でスマホを構えて順番に記念撮影してる‼️

公式サイトに『3月9日ニューバージョン画像が解禁』の文字が‼️
こ、このために、みんな早くから来てたんだ…😱
スゴい。みんなのひらきよ愛💕がやばすぎる‼️

BLドラマがこんなにも、公にストレートに受け入れられるようになったなんて、感無量❤️
今までどこかしら、人目を憚りながらってのがぬぐいきれなかったのに、みんな、キラキラと目を輝かして堂々とポスターに群がってる。

凪良ワールドの引力

凪良ワールドの引力にみんな引き寄せられてる💘
『美しい彼』だけじゃない‼️
彼女の紡ぎ出す物語はどれも、映像化されればスゴいはずだ🎵

ひらきよをキッカケに、凪良作品がもっと沢山の人たちに読まれるといいな❤️

映像化希望💕イチオシ作品


  凪良ワールドには愛すべきキャラクターがたくさん存在する。

【天涯行き】


凄絶な過去のトラウマに支配され、生きることに無気力な遠召結生。彼の儚げな眼差しとぶっきらぼうな行動に惹かれて行く逃亡者の高知英利。日常の奥に潜む暗い底なし沼に怯えながら、ふたりが互いに唯一無二の存在となって行く様を描く。

縁側で爪を切る遠目の横顔とか、睫毛の影が頬に落ちる儚さとか実写で見たい💕 


【愛しのいばら姫】

華やかなファッション業界を舞台にトップモデルとして君臨する美山靫彦が、本当の愛をつかむまでを描いた物語。高飛車で歯に衣きせぬ毒舌だが、彼の一言で流行が左右されるほど、若い世代に圧倒的なカリスマ性をもっていた。
そんな靫彦だが、ひとりの時は人知れぬ寂しさを抱えていたのだ。久保田との出会いが彼の運命を変えることに‼️


【真夜中クロニクル】

ニーナは幼い頃から太陽光に過剰反応する体質で、小学生の時に担任から受けたひとことがキッカケで誰とも関わらない生活を送っていた。唯一の楽しみは夜中にコンビニに行くことだった。
ある夜新名はひとりの少年と出会う。
「お兄ちゃんキレイだね。シャム猫みたい」
陽光と名のるその少年の存在がニーナを日の当たる場所へと導いてゆく。


【恋をするということ】

月浦くんは精悍な顔立ちと引き締まった筋肉室で、女の子にもてもて。なのに、イマイチ付き合い方がわからない。去っていくのはいつも女の子のほうだ。恋愛体質じゃないと悩む月浦くんに
「仕方ないよ、気持ちが分かり合えないのが恋なんだと思う」
と言ってくれたのが呂久さんだ。
父の居酒屋の常連だった呂久さんは、月浦君の料理をいつも美味しそうに食べてくれるし、男なのにフッと見せる笑顔がとてもチャーミングだ。呂久さんのためなら明日も美味しいものを作ってあげたくなる。
彼女のためには抱いたこともない感情を自分でも「あれ?」と思い出した頃、呂久さんがお父さんに片思いしていたのを知り…?

【あいのはなし】

『未成年者誘拐』というインパクトなシチュエーションなのに、それはごく当たり前の二人の日常としてつづられる。
愛した男の面影をもつ少年を、手放すことができず放浪し、やがて誘拐犯として拘束されてしまった波留。
父に代わって俺が守るときめた。少年は波留を守るために波留の手を引いて走り出した。それが、彼を追い詰めることになるとは知らずに。
凪良ゆうを一躍有名にした「流浪の月」のベースとなった作品。

★★★★
凪良ワールドが、月9に放送される日もちかい❓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?