見出し画像

北東吉方位旅行の効果なのか⁉️

こんにちは!
かほです。

自らの経験・体験を通して本物を伝えたいと日々研究しながら
みなさまを幸せに導くお手伝いをしております。

6月に行った北東吉方旅行から3ヶ月が経ちました。

吉方位旅行での出来事はコチラをご覧ください!

吉方位旅行の効果が現れるのが、
1・4・7・10・13ヶ月後と言われています。



北東と言えば"家族・親戚"が象位としてあるんですが、
まさにな出来事が起き始めました!!

まず、親から私のために貯めていた定期預金が満期になったと連絡がきました。
急にそんなことを言い出してびっくり。

また、私は奨学金の返済していたのですが、
残額を返済するから残りの金額教えてと連絡がきました。


6月の北東には七赤が回座していたんです。
家族からの資金援助とはまさに北東七赤らしい🥺


奨学金は自分で返さないといけないと思ってたし、
なんなら退職金で返せば良かったと後悔してた😅
(退職金は学びのために使いました!)


停止の方位でもあったからその間色々大変なことはあったんだけどね💦

北東の効果出てるんだなぁと
ありがたく受け取っております🙏


吉方位の効果もですが、
かつて私は親のことが大嫌いで
いわゆる「毒親」と思っていました。


そんな風に思っていた親との関係が変わったのは
「親ワーク」をしてから。


親子関係を癒す1DAYセミナーとかも行ったけど
それだけでは無理だった。


継続講座で自分を整えた上で
「親ワーク」をしたから関係性が変わったんだよね。


それと数秘を学んでさらに腑に落ちたことがあったので
こちらも織り交ぜていくとよりいいと思う。


とくに、長女気質の人にはぜひやってほしいの。


親と向き合うのに抵抗ある人は
1人だとなかなか向き合うことができないだろうから、
私がしっかりサポートするつもりです。


本命で生きる講座(仮)9月本格始動予定!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?