見出し画像

おひるね

おはようー。

ずっと規則正しい生活してきたのに、なぜかこの時間に眠くて寝ちゃったり、朝ぼんやりしちゃったりと体調が優れないかんじがする。

コロナウイルス状況下での動き方、動いてきたつもりではあったけれどももっと早く、もっと色々と、できたししなければいけなかったこと、悔しいしきっとできなかったことへのストレスがあるんだろうなと思ったりなど。

世の中への良いっていうのは、パワーがいる。こんなにいるのかって思っちゃう時もあるくらいに。

前に付き合ってた人に、世界平和語るのはいいけどもっと大事にしてほしいって話をされたことが、ずっとずっと前にある。

誰を幸せにしたいんだろう?

精進!と思ってたけど、精進してるあいだに、人を悲しませてる可能性があるのだということも、わかってなければいけないんだな。

サポートなんてしていただいた日には一日中喜んでいます。ぜひみなさんお友達になってください。