見出し画像

きれいになりたいのです

手がきれいな人って、きれいに見えるよね、というわたしルール。手の甲の血管や指の長さ指の使い方。ふとしたときにかなり見てしまう。

中でもわたしが好きなのは、人差し指と小指が他の指よりも浮いているしぐさ。これ伝わるのだろうか。中指と薬指はくっついたままで。これが何かというと。いいな、とおもった女性が小指を浮かせて手を使っているところをみて女性らしさにきゅんとしてから、自分でも5,6年ほど前に意識的に小指を浮かせてみるようにしてみた。なんと、自分の手が好きになった。突如じぶんの小指から女性らしさを演出できるようになった。

と、まあ、若干意味不明なはなしになりつつ、今晩は床に就こうと思います。夜中に小指の女性らしさについて話すとは思いもしなかった。


サポートなんてしていただいた日には一日中喜んでいます。ぜひみなさんお友達になってください。