見出し画像

ちびちゃん日記

ちびちゃんとは、前に書いた小さな企画のことです。

昨日は、サポートしてくれるメンバーが増えました。ちびちゃんへの想いを話して共感してもらえることって予想以上に心地よくて。さらにいっしょに活動したいと言ってくれる喜びといったら!

会社を立ち上げる人の気持ちってこういうものなのかなとふと感じたわけです。

自分の、社会に対していいなと形作ったものが人に共感され、大きくなっていく。共感者が増えることが、大きなパワーになってさらに広がっていく。素敵じゃない?

いつかここにも具体的な内容を書けるようになったらいいなと思っているのだけど。まだちょっとちびちゃんなので、うーん、もうちょっと脱ちびちゃんしたら、書くことにしようかな。

サポートなんてしていただいた日には一日中喜んでいます。ぜひみなさんお友達になってください。