見出し画像

キリスト様とのおはなし。奇跡について

ー 奇跡もおこせるんですか?
キ)奇跡も起こせる。
  天気のコントロール。物質化現象、、。予言、、etc。

ー むやみにはやらないんでしょうか?
キ)そうだね。ショーじゃないんだから。体力も消耗する。
ー 修行によってですか?
キ)そうだよ、もちろんだよ。

  何のために予言するかわかる?
  僕だけじゃなくて、他にもいらっしゃるけど。
ー 災いから気をつけるためー?
キ)そうだよ。人間に災いに対する、心の準備をさせるためなんだよ。

ー じゃあ充分に準備ができたら予言が外れることもありますか?
キ)そんなことはない。なぜ予言が外れるのか、、?
  祝福でないものは外れた方がいい。
ー どうして外れるんですか?
キ)その予言の内容にもよる。
  代わりの災いが起こったから。
  もう一つは、人類が成長途中にあるからだよ。

ー 小さい災いによって人類が成長したからですか?
キ)そう簡単に人類は成長しない。
ー そうすると。災いを避けられたとしても、
  そこで、人類の傲慢さが現れたりすると、、神々の怒りを買いますか?
キ)もっとおおきな災いが起こる。

ー 常に賢明でいれば災いは避けられますか?
キ)それはできない。
  誰かが賢明でいたとしても、あなた方は集合意識だから。





過去記事を#やさしくきいた世界の話にまとめました。
こちらもどうぞ。
  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?